鎌ヶ谷市周辺で肩こり治療なら【らくらく堂馬込沢鍼灸院】|鎌ヶ谷の鍼灸院【らくらく堂馬込沢鍼灸院】は皆様の辛い肩こりや体の痛みが少しでも和らぐようにサポートして参ります!

施術までの流れ

1.お問い合わせ

まずはメール、又はお電話(047-429-5575)でお問い合わせ・ご予約ください。
当日のご予約も可能ですが、ご希望に添えないこともあります。ご了承ください。ご来院いただける日時がお決まりの場合は、事前にご予約いただけますとスムーズです。

2.カウンセリング

問診表にご記入いただき、症状や期間、どのように経過したかなど鍼灸師が直接丁寧にお話をお伺いします。
一緒に目標を決めて、お一人お一人に合わせて専用のプランを計画します。
詳しい施術内容についても併せてしっかりと説明いたしますのでご安心ください。気になることや心配なことなどございましたらお気軽にお話しください。

3.施術

更衣室にて施術用の服に着替えていただきます。
施術の際、症状により、つらい姿勢がある場合は遠慮なくお申し出ください。
必要に応じてお灸も行いますが、熱いと感じる前に外しています。ご安心ください。今後の治療を配慮し、ご自宅でも行えるように指導しながらストレッチを行います。

4.アドバイス

これまでの症状や施術後の状態を踏まえて、今後の治療プランを一緒に考えます。
ご自宅でできる簡単なケアも紹介いたします。
お客様の症状の早期治療、今後のための自己管理をサポートいたします。

こちらの内容は只今準備中です。

お気軽にお問い合わせください!

TEL / FAX047-429-5575

【営業時間】9:00~18:00
※時間外OK・予約優先制(当日OK)
【定休日】日・不定休