肩こりの施術に【美脚整体】を取り入れました!|鎌ヶ谷の鍼灸院【らくらく堂馬込沢鍼灸院】は皆様の辛い肩こりや体の痛みが少しでも和らぐようにサポートして参ります!

肩こりの施術に【美脚整体】を取り入れました!

2017年05月23日 16:51:41

こんにちは鎌ケ谷市馬込沢にあります、らくらく堂馬込沢鍼灸院 院長の山崎です。
今日は当院で5月8日(月)から導入いたしました【美脚整体】についてのお知らせです。

当院の施術の流れ・・・
① 問診➡腹診(お腹を診ます)➡脈診(両腕の脈を診ます)
➁ 身体の気の流れを良くして自己免疫力(自分でお身体を治す力)を高める。
③ 【美脚整体】で骨格を整えリンパの流れを良くする。 膝➡股関節➡骨盤➡肩甲骨の順番です。
④ 必要なら最後に鍼(ハリ)とお灸(キュウ)をたします。

特別 痛い 熱い事は致しません! その都度患者様に力加減をお聞きしながらの施術になります。

おかげさまでご予約の方も沢山いただいております。

今なら先着10名様限定ではございますが、2000円での体験もございます。
ご希望の方は、お手数ですがお電話にてご予約をお願い致します。

※ なおこちらの施術は10名様に達した時点で、予告なくご予約をお断り致します。

一覧へ戻る

お気軽にお問い合わせください!

TEL / FAX047-429-5575

【営業時間】9:00~18:00
※時間外OK・予約優先制(当日OK)
【定休日】日・不定休

留守電を入れていただければ折り返しご連絡いたします

information

ページの先頭へ